625919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は生憎の雨。

   小雨程度なら土手へ連れて行きますが、

   この降り方はムリかなぁ?

   ・・・と判断し、朝からドライブです

   ここんとこ、ココヘ来れば天気が激変するというミラクルを信じ、

   塩屋の砂浜へ向かいました。

0621朝.jpg

   ・・・そう何度も奇跡は起こらんか。

   でも、いいんです。

   大ちゃんの中で、恐らくこんな計算式が出来上がっていると思うから。

   (想像

   土手へ行くと、

   たとえチッコをしても、その後家までの距離があるから濡れてしまう。

   砂浜なら、チッコを済ませてすぐに車に戻ることができる。

   外は雨なのに、ボクは濡れないよ、へへっ

   ・・・ってね。

0621朝1.jpg

   あ、始まりますよ~。

0621朝3.jpg

   大ちゃんの軽やかな舞を、

0621朝4.jpg

   どうぞ~

   軽やかというより、ずいぶん激しくない?

0621朝5.jpg

   今日のは、喜びの表現ではなくイライラ・モヤモヤの発散

   アクション系もなかなかいい筋持ってるかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.21 19:53:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.