627667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、いつもより早めに散歩に出かけました。

   幸い雨は降っていなかったけれど、空はちょっと怪しい・・・。

   突然の雨に備えて、私はカッパ着用。

   大ちゃんのカッパももちろん準備して、塩屋の砂浜へ行きました。

   この場所を選んで正解・・・

0627塩屋.jpg

   まりちゃんも来ていたんです。

   わぁ、嬉しいねぇウィンク

0627塩屋1.jpg

   早速追いかけっこを始めた・・・

0627塩屋2.jpg

   ・・・と思ったら、

   あれ?もう終わりですか?

0627塩屋3.jpg

   昨日は、大ちゃんが何度も誘っていましたが、

0627塩屋9.jpg

   まりちゃんにはその気がなかったようです。

0627塩屋4.jpg

   いつもと逆パターン。

   こんな日もあるんだね。

0627塩屋5.jpg

   それまで元気に走り回っていた大ちゃんでしたが、

0627塩屋6.jpg

   突然、その動きを止めてしまいました。

   どうした?

   疲れちゃった?

0627塩屋7.jpg

   この時、大ちゃんにとっては非常に深刻な・・・

0627塩屋8.jpg

   雨が降ってきたんです雨

   それも、「あぁ、カッパを着ていて良かったぁ」 と思えるほどの雨が・・・。

0627塩屋10.jpg

   大ちゃんにも急いでカッパを着せたのですが、

   それ以上砂浜を走ろうとも、歩こうともせず、そそくさと車へ向かいました。

   どんだけ雨が嫌いなんだか・・・わからん

0627塩屋11.jpg

   「先に帰りますね~バイバイ

   砂浜に残ったまりちゃん親子は、

0627塩屋12.jpg

   全く同じタイミングで、こちらを見てくれました。

0627塩屋13.jpg

   また一緒に追いかけっこをしようね、まりちゃん犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 21:34:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.