625845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、

0628夕方.jpg

   久しぶりに明るい光を浴びながら、歩くことができました。

   カッパの心配をしなくていいなんて・・・身も心も軽かったです。

0628夕方1.jpg

   昼間の気温が高かったので、いつもよりは遅い時間に

   中央公園へ出かけたのですが、それでもまだ暑かったです。

   ちなみにこの空、この影、何時だと思いますか?

   答えは、

0628夕方2.jpg

   もうちょっと長く歩きたかったのですが、

   お友達の姿も見えないし、大ちゃんがあまりにハァハァ言い出したので、

   いったん車へ戻りました。

   そのまま帰宅しようかとも思ったけれど、

0628夕方3.jpg

   塩屋の砂浜へ寄り道。

   こんな日は、

0628夕方4.jpg

   海に沈みかけた夕日がとってもキレイなのでねウィンク

   せっかく会えたお日さまだから、ちょっとでも長く一緒にいたかったんだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.29 14:57:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.