627611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日のお昼前、柴犬めぐちゃんのママからメールが届きました。

     「愛媛新聞に大ちゃん神社の写真が載っていてビックリ!!

   えぇぇぇぇぇぇびっくり

   それはそれは驚きました。

   我が家では他の新聞をとっているので、仕事に出ていた夫に連絡し、

   夫の実家から持って帰ってもらいました。

   ワクワク・・・

   ドキドキ・・・

新聞.jpg

   わぁ~、本当だぁ。

   すっかり見慣れた鳥居だけど、紙面上で見ると、ものすご~く愛しく感じられました。

新聞1.jpg

   はははっスマイル

   豊作祈願とは笑えるね。

   投稿された I さんは、この土手をウォーキングしていて見つけたんだろうか?

   どんな方だろう?ゆっくりお話してみたいなぁ。

   そして、鳥居製作者のりょう君も鼻高々だろうなぁ。

   学校へ新聞を持って行って友達に見せたかなぁ?

   ・・・あれこれと想像しているだけで、楽しい気分になっちゃいますウィンク

   ところで大ちゃん、

   合格祈願、健康祈願、恋愛成就祈願が本業(?)だったけれど、

新聞2.jpg

   ・・・豊作祈願まで大丈夫?

新聞3.jpg

   ・・・もしかしてその格好は、

   あの歌?

新聞4.jpg

   ナイスパフォーマンスだけど、そりゃ 「与作」 だべ。

新聞5.jpg

   ・・・いや、失敗というか、

新聞6.jpg

   一応、神さまとしてのイメージを考慮すると、

新聞7.jpg

   ちょっと路線が違うかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 09:23:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.