625957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、中央公園へ行きました。

   月曜日はたいてい各施設休館日なので、比較的静かで落ち着いた雰囲気なんですが、

0702スタジアム1.jpg

   昨日は駐車場にコーンが並べられ、立ち入り禁止地帯ができているし、

0702スタジアム.jpg

   なんだか窮屈で 「何事?」 という印象を受けました。

   あっそうか。

   ココ坊っちゃんスタジアムで、阪神 vs 広島戦が行われるから、その準備だね。

   ん?コーンの色が黄色って珍しいような・・・

   よく見る色って赤じゃないかなぁ?

   タイガースカラー?

   あれ?カープは赤だよ。

   ・・・と、勝手に1人問答。

   で、今朝の大雨雨

   なんと大雨洪水警報まで出てしまいました。

   今日のナイターってやっぱり中止?

   自分が観戦に行くわけじゃないのに、とっても気になりました。

   なぜかと言うと、

   仲良しのゆかりママが熱狂的なタイガースファンで、

   ずーっと前からこの日を楽しみにしていることを知っていたからです。

   メールをしてみようか、どうしようかと思っていると、

   午後6時頃、ゆかりママからメールが届いたので驚きました。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

     今朝の大雨がウソみたいです。

     今、球場に来ています。

     だいガースのおかげウィンク

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   そう、雨がキレイに上がったのです。

   それを大ちゃんのおかげだと言ってくれるなんて・・・感激ですきらきら

   先月プレゼントしたタイガースグッズ(右矢印こちら)を、メガホンに貼って応援する・・・と

   言ってたけれど、今頃盛り上がっているかなぁ?

   ただいま午後8時半。

   どれどれ、速報をチェック。

   おぉっスマイル

   タイガースがリードしとるやんっグッド

ダイガース3.jpg

   吠えろ、ダイガース犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 20:33:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.