625891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   願い事シリーズが続きます。

   昨日の夕方は、

ミルメロ家.jpg

   ミル・メロ家の顔、ゆかりママが我が家に寄ってくれました。

   お仕事帰りにありがとうございます。

   「これっていつまで飾るん?」 と聞かれましたが、

   ん~、決めていないんです泣き笑い

   笹は、かなりチリチリ状態になってきたのですが、もうちょっと楽しみたいと思っています。

   短冊にはラッピングタイまでセットしてくれていたので、あとは楽チングッド

   糸を通す必要がないので、即、飾ることができます。

   そして、短冊だけではなく、

ミルメロ家1.jpg

   ポップコーンのお土産まで頂きました。

   大阪からのお取り寄せ品らしく、私の好みに合わせて 「うめかつお味」 だって。

   和風ポップコーンなんてアリ?

   と思いましたが、これがとっても美味しかったグッド

   いやぁ~ポップコーンも進化しているんですね。

   ど~んと気前の良いゆかりママなので、いつももらってばかりです。

   さて、気になる願い事の内容なのですが、

ミルメロ家2.jpg

   もうすぐ10歳のミルちゃん、そして最近抜歯をしたメロちゃん。

   ママの願いがひしひしと伝わりました。

   願い事としては、正統派・・・模範解答ですね。

   そんなママ本人はと言うと、

ミルメロ家3.jpg

   正統派な内容で統一するのかと思っていたら、

ミルメロ家5.jpg

   ・・・非現実的でした泣き笑い

   なんて言うと失礼だけど、だってスーパーモデルでしょう?

     「自分用のポップコーンは、めちゃくちゃ甘くて大きいサイズ」

   と聞いたばかりだったので、笑えました。

   でも、

ミルメロ家6.jpg

   裏面にまで、我が子達への思いが添えられていましたよどきどきハート

   さぁ、この短冊をどこへ飾るかが重要な問題なのです。

   あれこれ悩んだ結果、

ミルメロ家4.jpg

   ココに決定。

   これらは、ジュンさんの短冊を基準にして決めていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.11 19:39:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.