627604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ここんとこお騒がせしている、我が家の娘猫なのですが、

婚約.jpg

   なんと昨日、嫁ぎ先が決まりましたぁぁぁさくらさくらさくら

   お相手は、夫の仕事関係の男性。

   クロス工事の見積り依頼を受け、現場で話をしている時、

   ひょんなことからネコを飼ってくださる話へと発展したそうです。

   ネコ好きな方ということで、ありがたいご縁に心から感謝していますきらきら

   早速、散歩仲間の皆さんへ報告メールを送りました。

   皆さんのご協力がとても心強かったんです。

   本当にありがとうございましたどきどきハート

   お返事は、

     「おめでとうごだいますスマイル

     「良かったですね・・・でもちょっと寂しくなりますね涙ぽろり

   ・・・うむ、ずっと一緒にいた夫は感慨深いものがあるでしょうね。

   夫だけじゃなく、お友達も寂しがるかもね?   

婚約1.jpg

   お友達のパンちゃんは、熱烈アタックをしていたし、

婚約2.jpg

   すばる君も、そばを離れなかったよね。

   不思議なことに、すばる君にはそんなに 「ふ~ふ~」 「シャーシャー」 言わないんです。

   やっぱり色黒男子が好みなのかな?

婚約3.jpg

   トラちゃんは、ラブビームを送り続けていましたどきどきハート

   娘に対する態度が他のお友達とはちょっと違っているように感じました。

   いつもクールなトラちゃんが、「キューンキューン」 と鳴いていたし・・・。

   私には、「好きで好きでたまらない」 という切ない声に聞こえました。

   たまに、

婚約4.jpg

   舌なめずりをしていましたけどね泣き笑い

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

   ・・・とまあ、まわりの男子を振り回した罪な女ではありましたが、

   将来は、大きなお庭のあるお家で優雅に暮らして欲しいと願っています。

   嫁ぎ先は、現在ご自宅をリフォーム中ということで、

   準備が整い次第、娘を引き取ってもらうことになっています。

   あと1週間ほどは今まで通り居候生活ですが、気持ちはグンと楽になりました。

   私は娘猫をかわいがってやることは出来ませんでしたが、

   せめて婚礼の準備だけはしてやりたいと、あることを思いつきましたひらめき

   婚約破棄だけはイヤだよ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 15:57:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.