625081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.28
XML
カテゴリ:むすめ

   今朝は西へ西へと歩き、

   いつもとちょっと違うコースを辿って、最後 「大ちゃん神社」 まで戻って来ました。

   ちょうどすばる君・なみちゃん親子と合流し話し込んでいると、

   向こうに夫の姿が見えました。

   夫は、私たちに気付いた途端、急いで走り寄ってきました。

   はい、はい、今日も・・・

   手乗りインコならぬ、

0728朝.jpg

   肩乗りネコ同伴です猫

   娘にあんなこと言われているよ・・・

0728朝1.jpg

   ・・・すばる君泣き笑い

0728朝2.jpg

   細い田んぼ道を一列に並んで帰ったり、

0728朝3.jpg

   広い道では横に並んで行進したり、

   今ではすっかりおなじみの光景になりました。

   その中でも、

0728朝4.jpg

   この3人がかもし出す空気は特別で、ユーモア&ハートフルスマイル

   すばる君は、スキップしているみたいに弾んでいます。

   こんな光景を見られるのも、あと数日なんだね。

   「あと数日の我慢」 なのか、「あと数日の楽しみ」 なのか、分からなくなってきました。

   娘がいなくなったら、やっぱり寂しく感じるんだろうか?

   ・・・この私が?

   その時が来てみないと分かりませんが、きっとイイ思い出になると信じています。

   さて、

   すばる君と別れ、あとは自宅へ一直線。

0728朝5.jpg

   夫が肩から下ろすと、後を振り返りながらもちゃんと歩くことができました。

   ちょっと前までは、怖がってすぐに夫にしがみついていたのに、ずいぶん成長したんだね。

   大ちゃんを警戒しながら・・・ではあったけれど、一応初散歩成功ですグッド

   あんな夏もあったね・・・なんて、いつかしみじみ思い出す日が来るんだろうな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.09 20:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[むすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.