627737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月作った、今年バージョンの

バンダナ2012-1.jpg

   冷え冷えバンダナは、毎日大活躍。

   大ちゃんがハァハァ言っている時に欠かせないアイテムです。

   色も柄も超お気に入りなのですが、1つ気になることがあるんです。

   それは、

バンダナ2012.jpg

   バンダナとリードが全然合わないということわからん

   一番の目的は体を冷やすことなんだから、そんなんどうでもいいと思いつつ、

   一度気になると、それをなんとかしたい気持ちが段々強くなりました。

   そして、

水玉.jpg

   ・・・なんとかしましたちょき

   以前から見つけていた布を、ふと思い立って土曜日に買いに行き、

   昨日の午前中に作りました。

   さぁ、着けてみよう犬

水玉1.jpg

   おっ、明るいイメージでいいねぇウィンク

水玉5.jpg

   大ちゃんは赤が似合うねグッド

水玉6.jpg

   いよいよ正面から。

   ・・・なのですが、

   その前に、

   この布を 「急いで」 「今すぐに」 買いに行こうと思ったのには、

   もう1つの理由がありました。

   連日のオリンピック番組を見て、日本勢の活躍に感動が止まらず、

   私なりにこの気持ちを表現したかったわけです。

水玉2.jpg

   納得でしょウィンク

   名付けて

水玉3.jpg

   後半戦も、ぜひチームジャパンの底力を見せて欲しいです。   

水玉4.jpg

   昨日の夕方散歩で早速使ってみました。

   この思い、ロンドンへ届け~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 16:26:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.