625982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は七夕の話星です。

   七夕と言えば7月7日・・・先月、お友達の願い事を短冊に書いてもらい、

   玄関に笹飾りをした話は記憶に新しいと思うのですが、

   私たちが住む地方では月遅れでイベントを行うことも珍しくありません。

   今さらながらですが、先月出しそびれていた我が家の願い事を書きたいと思います。

ken願い6.jpg

   夫の切実な思いが伝わりつつ、思わず笑ってしまいました。

   超真面目な夫ですが、こういうユーモアセンスもあるのです。

   夫は大ちゃんと仲が悪いわけではありません。

   大ちゃんに嫌われているわけでもありません。

   ただ、

ken願い.jpg

   なめられていることは否定できませんわからん

ken願い1.jpg

   大ちゃん、ココ・・・

ken願い2.jpg

   道の真ん中だよ・・・泣き笑い

ken願い3.jpg

   私がいない時、40分もその場に寝続けた・・・ということもあったらしいわからん

ken願い4.jpg

   あ~あ、とうちゃんを困らせちゃって泣き笑い

   たまに、

     「あれ?大ちゃん今日はよう歩きよるねぇ。」

     「大ちゃん、今日は寝んの?」

   と声をかけられるのは、そういう意味だとすぐに分かりました。

ken願い5.jpg

   「仲良しになりたい」 の言葉の裏には、

     星散歩中、長時間寝ないで下さい

     星かあちゃんの時と同じ態度で歩いて下さい

   という願いが込められているようです。

   ちなみに私の願いは、

ken願い7.jpg

   私たち家族の幸せは、大ちゃんの存在犬

   さらに、大ちゃんが神さまパワーを発揮することで

   りえちゃんにどっさり4億円が当たるかもしれない。

   ジュンさんはさっさと再婚しちゃうかもしれない。

   全て大ちゃんにかかっているんです。

   (・・・と言っても過言ではないと私は信じているウィンク

   私のために、みんなのために、どうか長生きして下さい犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 16:41:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.