627506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先週の日曜同様、昨日も新川の砂浜へ行きました。

   (※大ちゃんと私は一昨日も来たけどね・・・雨

0902新川.jpg

   昨日も、夕日がとってもキレイでした。

   先週が8月最後の日曜日なら、昨日は夏休み最後の日曜日ってとこか。

0902新川1.jpg

   先週と同じ場所(防波堤の上)で、同じセリフ使ってるよ失敗

0902新川2.jpg

   あ、この空気・・・

   始まりそう。

0902新川3.jpg

   コレもまた、

0902新川4.jpg

   先週と全く同じ展開。

0902新川5.jpg

   あ・・・でもね、先週と違うとこあるよ。

0902新川6.jpg

   ほら、昨日は空に虹がかかっていたよねスマイル

0902新川9.jpg

   毎度毎度、やること一緒。

   ブログに書くことも一緒。

0902新川10.jpg

   撮る写真も一緒だけど、

0902新川11.jpg

   コロコロ変わる大ちゃんの表情だけは、見ていて絶対に飽きることがない。

   追いかけっこを楽しんだり、

0902新川7.jpg

   波打ち際まで近づいたり、

0902新川8.jpg

   逃げてみたり・・・。

   動き1つ1つが愛しいです。

0902新川12.jpg

   気付けば夕日は完全に沈み、辺りは暗くなっていました。

   夏ももう終わりだな・・・と思うとちょっと寂しいようなホッとしたような気分。

0902新川13.jpg

   ・・・大ちゃんは明日も休みですけどウィンク

0902新川14.jpg

   細かく言えば、あさってもその次も・・・。

0902新川16.jpg

   ・・・まあね。

   うらやましいご身分だよ。

0902新川15.jpg

   (一般的に)夏休み最後の日曜日も、幸せ感じる一日でした。

   今日から新学期。

   皆さん気持ちを切り替えて頑張ってくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 16:10:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.