627504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ここんとこずっとお天気が不安定で、曇り空の下を歩いていたせいか、

0902朝.jpg

   今朝はなじみの景色がずいぶん明るく輝いて見えました。

   稲穂が色づき始め、少しずつ秋の気配を感じていますが、

   朝7時を過ぎると、グンと暑くなります。

かげ.jpg

   朝日を背に浴びながら、西へ西へと進みました。

   ほら、かあちゃんが陰を作ってあげるからね。

   行きはズンズン軽い足取りなのに、

かげ1.jpg

   帰りはトボトボ・・・

   トイレを境に、一気に老け込む大ちゃんです。

   そんな姿を見て、

     「お年なんですか?」

   と声をかけられたこともあります。

     「まだ4歳なんですけどね・・・」

   笑って答えますが、心の中では泣いております泣き笑い

かげ2.jpg

   残暑厳しく、陰を求めて歩く日が続きそう・・・。

   大ちゃん、あとちょっとの辛抱だからね。

   できればもう少し若々しく歩こうよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.02 20:22:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.