627524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、トイレを済ませた直後に合流したすばる君と一緒に、

1014朝.jpg

   柴犬トラちゃんちへ寄りました。

   数日前、ココでりえちゃん(トラちゃんママ)におやつをいっぱいもらったことを

   しっかり記憶しているんだと思います。

   トラちゃんは珍しくハイテンションで私たちを迎えてくれました。

   しばらくの間、「遊ぼう」 モードだったのですが、

1014朝1.jpg

   急に玄関へ向かいました。

   どうも、ご家族の気配を感じたみたい・・・。

1014朝2.jpg

   日曜日だからいつもよりゆっくり寝ているのかもしれないし、

   逆にお出かけの準備とかで忙しいのかもね?

   ご家族を恋しがっているトラちゃんを見ていると、とっても切なくてしょんぼり

   大ちゃんにもその気持ちが伝わってきたのか、

1014朝3.jpg

   黙ってトラちゃんの後に座りました。

1014朝4.jpg

   男の友情ってやつ?

   大ちゃん、なかなかやるやないのウィンク

1014朝5.jpg

   そうそう、良いこと言うなぁグッド

   大ちゃんの言葉に促され、

1014朝6.jpg

   トラちゃんは再び玄関の方へ体を向けました。

   いつもは頼りないキャラの大ちゃんだけど、今朝はずいぶんたくましく、

   そして大人びて見えました。

1014朝7.jpg

   ・・・いや、さっきの言葉を取り消し失敗

   どうも、トラちゃんが 「ご家族」 ではなく、「おやつ」 を待っていると思い、

   自分も同じように座れば便乗できると勘違いしているんじゃない?

   純粋に大ちゃんを信じてくれたトラちゃんに、大ちゃんの本音を言えるはずがありません。

   その後、ふたりの様子を見ていた

1014朝8.jpg

   すばる君も座ることに。

   (※コレは、なみちゃんの指示に従ったんだけどねウィンク

   ははっスマイル

   和犬男子が揃って座るだけで笑えるや。

   電車ごっこみたいでいい構図グッド

   ひたすら待ったトラちゃんでしたが、

1014朝9.jpg

   あきらめて立ち上がりました。

1014朝10.jpg

   一緒に座る理由がなくなった大ちゃんも、続いて立ち上がりました。

   そして、

1014朝11.jpg

   トラちゃんのおもちゃに夢中になるのでした。

   お座りを続けるすばる君を完全に無視して・・・。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.14 18:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.