627512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.13
XML
カテゴリ:あったらいいな

   今朝、と-----っても嬉しい出来事がありました。

   土手からの帰り道、パンちゃんパパ・リッキーママと歩いていた時のこと、

   な、な、なんと-----びっくり

ワンコイン7.jpg

   例のワンコインドリンクを買っている方を発見したんですぅ-----スマイル

   こんなことで反応する・笑う・感動できるのは私ぐらいだろうと思ったのですが、

      「あ、買ってるスマイル

   とおふたりも笑顔で私の方を見てくれました。

   ブログを読んでくれたってことかな?

   さらに嬉しくなりましたウィンク

ワンコイン8.jpg

   私たちの自販機ではないけれど、思わずお礼を言いたくなりました。

   さて、あの男性がどのワンコ・・・いや、ドリンク(おさらい右矢印こちら)を選んだのか

   非常に気になります。

   買ったドリンクを見せてもらいましょう。

ワンコイン9.jpg

   じゃ~んきらきら

   (※ちなみにコレは夫に頼みました)

   超有名なコーヒーコーヒー

   ・・・いや、違う。

ワンコイン10.jpg

   大ちゃんイチオシ、あなたも一杯どーぞウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.13 21:16:12
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.