625771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.25
XML
カテゴリ:あったらいいな

   地元の散歩道に広がるほとんどの田んぼで稲刈りが終わりました。

こげこげ.jpg

   中には焼いた田んぼもちらほらあります。

   あひらめき

   ついついいつもの想像・妄想癖が・・・。

   初めて見た日、パッと頭に浮かんだものがありました。

こげこげ1.jpg

   一度浮かんでしまうと、もう 「ソレ」 にしか見えないものですね。

こげこげ2.jpg

   おいしいものではなくて、カワイイものだよウィンク

こげこげ3.jpg

   んじゃ、最大のヒントを出すよ~バイバイ

   四つ葉カワイイ生き物

   四つ葉大ちゃんの仲間

   四つ葉

   皆さんの頭に何か浮かびましたか?

 

   では、そろそろ答えを。

こげこげ4.jpg

   いくら柴犬マニアだからといって、これはいきすぎでしたでしょうか?

   焼かれた田んぼを見ると、ついついにやけてしまう私です。

   私と同じく 「黒柴さん」 を想像した方、今度握手しましょうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.25 15:20:01
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.