625749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今月始め、毎年恒例の

いぬの日.jpg

   イベントポスターが公民館に掲示されました。

   あれから一年かぁ・・・

   毎年大ちゃんの写真を応募させていただき、イベント会場にも赴きます。

   今年はどの写真を送ろうかなぁ~と思う反面、

   いや、今年は遠慮しようかなぁ~と、ぐずぐずしていていたのですが、

   締切間近になった昨日、投函しました。

   今朝、たまたまイベント主催者である「えひめイヌ・ネコの会」 さんのブログ

   のぞいてみると、タイムリーな話題が載っていて驚きました。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

      犬の日イベントが近くなって来ましたが・・・・

      ご参加頂く犬の写真がぁぁぁ

      少ない・・・・しょぼんかなしい・・・・・

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
   

   私が昨日投函した写真はきっとまだ届いていなかったと思いますが、

   でも、送ってよかった・・・犬

   

   皆さんも愛犬の写真を応募してみませんか?

   28日(日)締切です。

   今回はデータでも受付してくれるということなので、今すぐ写真を探せば間に合います。

   ※詳しくは右矢印こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 09:38:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.