627760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.18
XML
カテゴリ:あったらいいな

   連日、すばる君の誕生日プレゼントについて書いていますが、

   今日ので最後です。

   手作りグッズをいくつか載せましたが、

     「本当にすばる君をお祝いする気あるの?」

   と感じた方が多いかもしれませんね。

   もちろん、ありますともうっしっし

   ただ、素直に 「おめでとう」 ではなく、若干いじりながらのメッセージではあるのですが、

   これが私の愛情表現ってやつです。

   誤解されるかもしれませんけどねウィンク

   ここんとこ、「未来の標識」 作りにはまっている私。

   彼にぴったりの

未来の標識すばる.jpg

   こんな標識が出来上がりましたきらきら

   3歳になった君、少しは落ち着くのだろうかね?

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   【追記】

   金曜の夜、一通のメールが届きました。

     「おれさまも家族だぜグッド

   写真付きでした。

   その写真を見て、「うそっびっくり」 と焦りました。

   15日のブログで、近所のスーパーで展示中の写真について載せましたが、

自慢.jpg

   すばる君の写真を含め、ラスト3枚を完全に見落としていたのですショック

   今日、改めてそのスーパーへ行き、この目で確かめてきました。

   なんで見落としたか・・・言い訳がましいので書きませんが、

   本当に申し訳なかったと思います。

   それにしても存在感のある鼻と舌・・・きっと買い物中の方の目を楽しませ、

   そして、間違いなく笑顔にしていることでしょう。

   すばる君は、なみちゃんのペットではなく大事な家族どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.18 15:40:43
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.