625973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   18日の日曜日、「えひめイヌ・ネコの会」 さんが里親探し会を行っている

   ショールームへ伺いました。

   そして、

賞状.jpg

   先日行われた写真コンテストの賞状をいただきました。

   しつこいようですが、

賞状7.jpg

   この顔で2位をいただきましたきらきら

   投票して下さった皆さま、本当にありがとうございました犬

   今回の賞状で、

賞状1.jpg

   5枚目。

   素直に嬉しいです。

   初めて賞をいただいた年、賞状と一緒に送られてきた景品にも大喜びしていたのですが、

   ここ数年、景品は遠慮し賞状だけいただくことにしています。

   カッコつけみたいに聞こえるかもしれませんが、私が欲しいのは景品ではなくて

   賞状・・・というか、名誉?(大げさやね泣き笑い

   初めて応募し、初めて入賞したのが

賞状3.jpg

   この写真。

   まだ3か月頃の大ちゃんです。

   今以上にしっぽがクリンクリンですね~犬

賞状2.jpg

   そうそう、去年も2位で、

賞状6.jpg

   吹き出し通りの気持ちだったんだよね。

   この写真は本当にお気に入りなので、大ちゃんグッズを色々作りました。

   昨日載せた手帳もそうだし、

持った?.jpg

   玄関にはこんなものまで貼っています。

持った?1.jpg

   大ちゃんがこう言ってくれているおかげで、忘れ物が減りました。

   せっかくなので、これまでの入賞写真のおさらいを。

賞状4.jpg

   大ちゃん1歳。

   コレは4位。

賞状5.jpg

   2歳。

   見事1位をいただきましたきらきら

   本当に表情豊かな大ちゃん。

   そんな大ちゃんと過ごす一瞬一瞬をこれからも大切にしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 22:29:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.