625975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝は、全国的にかなり冷え込んだようですね。

   散歩中すれ違う人との挨拶は、

     「今朝は寒いねぇ」

     「急に冷えたねぇ」

   何気ない会話だけれど、心が温まるから不思議です。

1128朝1.jpg

   日の出時間もだんだん遅くなりました。

   お日さまの光がありがたい季節です。

1128朝.jpg

   昨日は朝日に導かれるように東へコースを変えました。

かかし.jpg

   かかし?

   雰囲気から判断すると女性っぽい?

かかし1.jpg

   名前かぁ・・・

   そう言えば、今まで出会ったかかしには、名前をつけてきたよね。

   例えば、

かかし5.jpg

   軒のような前髪が魅力的だった彼には

かかし6.jpg

   「のきお」 と。

   そして、

かかし7.jpg

   お顔のベースがバケツの彼には 「ばけぞう」 と。

   これらは見た瞬間思いついた名前で、自分では納得しているのですが、

かかし4.jpg

   彼女の名前は、「かーこ」 でいいかしら?

   とりあえず、その場で思いついた女性の名前が 「かーこ」 で、

   帰って写真を見返してまた考えようと思っていたのですが、

   真剣に考える程のことでもないかな・・・と思って。

かかし2.jpg

   彼女の存在が気になって仕方がない大ちゃんは、

   今度はサイドにまわって監視し続けました。

かかし3.jpg

   なかなか動こうとせず、ちょっと歩いては視線を送る・・・の繰り返し。

   チッコしたくてもできない心理状態だったようです。

   この時、実は・・・

   しつこく吠えていたんです。

   大ちゃんが散歩中吠えるなんて、超珍しい。

   あまりタイプの女性ではなかったようです泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.29 16:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.