625342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日はバレンタイン。

   みんなに会えたらいいなぁ~と期待しながら散歩に出かけました。

   今朝は土手とは逆、南コースからスタート。

   うまく会える保証もないので、お友達の家に置いて帰ることにしました。

   まずはミル&メロちゃんち。

   続いてスバル君右矢印パンちゃんち。

   その後、いつものように土手に向かったものの、途中からコース変更。

   いつも通らない道を選んで西へ西へと進みました。

   大回りをし、ようやく土手に戻ってきた時には誰もいませんでした。

   残念だけど、他のお友達には遅れて渡すことにしよう。

   家に戻ったちょうどその時、

     「さっきはありがとうスマイル

   と言いながら近づいてくる自転車・・・

0214朝.jpg

   パンちゃんパパでした。

   良かった・・・玄関ノブに引っ掛けていたチョコに気付いてくれたんですね。

0214朝1.jpg

   パパからもいただきましたどきどきハート

0214朝2.jpg

   出勤途中に寄ってくれたみたいです。

0214朝3.jpg

   パパの愛をたっぷり注入してもらい、

0214朝4.jpg

   大ちゃんと一緒にその背中を見送りました。

   いただいたプレゼントは、

0214朝5.jpg

   ミルフィーユどきどきハート

   これきっと、パンちゃんママの手作りだわどきどきハート

   三角形のが大ちゃん用ということで、ゴマたっぷりのプチパンかな?

   パンちゃん家の愛をゆっくり噛みしめながらいただきました。

   本当にいつもありがとうございますどきどきハート

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   私からのチョコは、かなりこだわりました。

   あ、味ではなくてネタとして・・・ですけどね泣き笑い

   詳しい内容は、またじっくり載せたいと思いますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 22:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.