627116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日日曜日の朝は、

   まずグングン西へ歩きトイレを済ませると、天神さんへ向かいました。

0217梅.jpg

   毎年天神さんの梅を見ると

     「寒いのもあとちょっと・・・頑張ろうぐー」 と励まされます。

   紅梅も

0217梅1.jpg

   白梅もちょうど咲き始めのタイミングだったようで、心が温まりました。

   その後土手へ戻った時、すばる君親子とバッタリ会い、

   「今からさらちゃんちへ行く」 ということでした。

   私もちょうどバレンタインチョコをご自宅へ届けようと思っていたところだったので、

   一緒に向かうことに。

   私たちの思いが伝わったのか、

0217朝.jpg

   途中でさらちゃんが目の前に現れました犬

   あぁ良かった・・・。

   3日遅れのバレンタインになってしまったけれどようやくお渡しすることができました。

0217朝1.jpg

   さらちゃんのお誘いを自分なりにかわし、

   次の目標・・・

0217朝2.jpg

   ロンちゃんちへ。

0217朝3.jpg

   ロンちゃんのお宅が 「だいたいこの辺」 とは知っていたのですが、

   なみちゃんに案内してもらい、今回初めておじゃましました。

0217朝4.jpg

   お友達のお家って魅力的だよねウィンク

   北コースを歩く楽しみがまたひとつ増えました。

   ロンちゃんちには噂通り大きなお庭があり、

0217朝5.jpg

   中でもしだれ梅が見事でしたきらきら

   かなり立派な大木で、全体像を撮ることができません。

0217朝6.jpg

   先に見てきた天神さんの梅もすばらしいけれど、これはまた一段と趣があります。

0217朝9.jpg

   梅の精気取りで

0217朝8.jpg

   一枚パチリウィンク

   ロンちゃんファミリーの皆様、

   せっかくお休みのところをガヤガヤとおじゃましてすみませんでした。

   最近なかなか会えませんが、またこちらからロンちゃんのお顔を

   こっそりのぞきに行きま~すバイバイ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

   ところで今何時?

   お腹がグーグー鳴っていました失敗

   しかしまだ帰るわけにはいきません。

   バレンタインチョコを渡せていない北のお友達がもうひとり犬

   ロンちゃんちを後にした一行は次のお家へ向かったのでした。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 21:34:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.