626866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ある朝の散歩帰りのこと。

見せびらかす.jpg

   木の根っこらしきものを見つけた大ちゃんは、

   それをくわえたまま

見せびらかす1.jpg

   トムちゃんちへ向かいました。

   それ、どうすんの~?

   わざわざトムちゃんちでやらなくても・・・と思うのですが、

   大ちゃんにとっては、トムちゃんの目の前でやることが重要なポイントだったようです。

   見せびらかした後、ひとりで楽しんでいました。

   性格悪いなぁ失敗

   こんな意地悪をされてもトムちゃんは全然怒りません。

   なんて寛大なんだろう・・・

   そして、

見せびらかす2.jpg

   なんて純粋なんだろう・・・

   大ちゃんが飽きてその場に落とした木の根っこを必死になって取ろうとしています。

   あぁ、あとちょっとで届きそう。

   左手がダメなら、

見せびらかす3.jpg

   右手。

   わぁ良かったねぇスマイル

見せびらかす4.jpg

   トムちゃんは本当に嬉しそうにかじり始めました。

   その姿に 「おめでとうきらきら」 の言葉をかけたくなったのですが、

   改めて考えると、それ木の根っこだよ。

見せびらかす5.jpg

   必死になって手に入れる程の価値があったのか?

   ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

   寛大で純粋でお茶目なトムちゃんが大好きですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.08 15:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.