626758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ちょ、ちょっと・・・

   大ちゃん、待ちなさい!

   そして、

   そのお顔を

   ちゃんとかあちゃんに

   見せと~み失敗

顔汚れる6.jpg

   なんでそんなに汚れとるの~ショック

顔汚れる7.jpg

   理由は分かっています。

   最近、「ほこら」 だけではなくもう一つお気に入りの場所がありまして、

顔汚れる1.jpg

   朝から穴掘り作業に汗を流しております。

   後ろから撮ると

顔汚れる9.jpg

   こんな感じ。

   しっぽを振るということは、

   そこに獲物がいる・・・

   または

   さっきまでいた・・・

   いや

   気配がある・・・

   と大ちゃんが確信を得た時です。

顔汚れる2.jpg

   ココは田んぼの境い目。

   さらに大ちゃんのこだわりは、

顔汚れる3.jpg

   このシートの下。

顔汚れる4.jpg

   めくり上げてはにおいを嗅ぎ、

顔汚れる5.jpg

   ダイナミックに鼻を突っ込むので、

顔汚れる8.jpg

   こうなります泣き笑い

   動画もどうぞ。

   途中、泥まみれだったでしょう?

   最初は本当にビックリしたけれど、

   回数ごとに動揺しなくなりました。

   汚れることより大ちゃんが楽しむことを優先すると、

   まぁしょうがない結果です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.09 15:52:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.