625432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.09
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日朝の太陽は、

初バンダナ.jpg

   それまでの光と全く違うものでした晴れ

   いつもより出発時間が遅れてしまったこともあり、

   念のため用意していた

初バンダナ1.jpg

   冷え冷えバンダナを、途中からつけて歩きました。

   ちょうど昨日、梅雨明けしたというからこのギラギラした空気にもうなづけます。

   偶然、梅雨明けと今年初めてのバンダナ散歩が同日ということになりました。

   毎年思うこと・・・

   それはバンダナの向き。

   私としては、首の後ろに結び目がある、

   つまり、三角形の部分が胸側にくるスタイルをイメージしながら作ったわけですが、

   歩くうちに少しずつずれて、

初バンダナ2.jpg

   上下反対になることが度々あります。

   別にどっちでもいいんです・・・首回りを冷やすのが目的なんですから。

   でも、この(上矢印)姿を見ているとついつい余計なことを想像してしまう私がいます。

   もうちょっと耳側にずらしたら、

   そして真っ白に変えたら、

初バンダナ3.jpg

   給食のおばちゃんみたいだな~ってうっしっし

   もう一度書きますが、

   どっちでもいいんです・・・本当に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 21:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.