626838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きが出来てしまいました。

   昨晩、散歩から戻り玄関でくつろいでいた大ちゃんを見ていると、

   ウズウズしてきました。

   どうしても見たい・・・

バンダナアレンジ.jpg

   三角巾姿の大ちゃんを・・・。

バンダナアレンジ1.jpg

   いいねグッド

   イメージ通りだった。

   給食センターを仕切るベテランさんみたいだよ。

バンダナアレンジ2.jpg

   動くのは口だけで、労働意欲のない給食のおばちゃんです。

   ちなみに、正面から見ると、

バンダナアレンジ3.jpg

   童話 「赤ずきん」 に出てくる狼さんみたいでした。

   結論、やはりバンダナは正しい位置で巻きましょう失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 21:20:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.