625299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨晩、先に寝室へ向かった大ちゃんの様子を見に行くと、

枕7.jpg

   枕を使って寝ていました眠い..

   赤ドットの冷え冷えバンダナと

枕8.jpg

   足を組んでいる姿が妙にマッチし、昔のトレンディ俳優が頭に浮かびました。

   なんだか気取った雰囲気だねスマイル

   早速夫に報告。

     「今日は枕を使って寝よったよ。」

   すると、

     「・・・ということは、今晩ボクは足元やね。」

枕6.jpg

   お布団の空スペースをいかに上手く使って寝るか・・・

   日々その応用力を試されている夫です。

   枕を使って寝る・・・のは、今に始まったことではありません。

枕.jpg

   実は春先も、

枕1.jpg

   現場を目撃したことが度々ありました。

枕2.jpg

   これは梅雨頃。

   体を何かに押し付けて寝るのが楽で安心なんでしょうね。

   もちろん、たまたまそこに枕があっただけのこと・・・と考えるのが普通だと思います。

   しかし、お布団を全部干したある日のこと、

枕3.jpg

   残された枕に

枕4.jpg

   ちょこんと頭を乗っけて昼寝をしていました。

   これも偶然?

枕5.jpg

   枕の使い方をちゃんと理解しているとしか思えないんですよね・・・。

   人間化がさらに進んでいる模様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.27 21:40:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.