627057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日朝は心配していた雨も止み、土手に向かいました。

   前日の夜、ずいぶん頑張ることができたから、

   朝はもっと良くなっていると期待していたのですが、

0908朝.jpg

   チッコ1回しただけで、その後は歩く気分になれなかったようです。

   まぁ、しょうがないか・・・

   ケガをしていなくても、こんな雨上がりの日はテンションが上がらないもんね。

0908朝1.jpg

   リッキーも大ちゃんに付き合ってくれました。

   大好きなお友達に会えて、ホッとしていることでしょう。

   ちょうどここを通りかかったある飼い主さんは、

     「この前すごい声がしたけど・・・」

   あの日、あの時、

   すぐそばには誰もいなかったけれど、土手中に響き渡るような悲鳴でしたからね。

   何事かと思ったはずです。

   さぁ、もうちょっとだけ先へ行ってみようよ。   

0908朝2.jpg

   この光景だけなら、別に珍しくないかもしれません。

     「あぁ、またストライキを起こして、どうにもこうにもならなくなって抱っこか・・・」

   と思われるだけでしょう。

   でも、

0908朝4.jpg

   私がリードを持っているのに全く動こうとしないということは、

0908朝3.jpg

   やっぱり痛いんでしょう。

   無理せず帰ろうか。

0908朝5.jpg

   ・・・とうちゃんの抱っこでね。

   この抱っこが本当に大変でして。

   何しろ12キロ強もある大ちゃんですから、ちょっと歩いただけで腕がしびれてきます。

   うう・・・筋肉痛失敗

   夫は 「上半身の筋肉痛はないけど、腰が痛くなる」 そうです。

   帰りに

0908朝6.jpg

   トムちゃんちへ寄ることにしました。

   会えば気分転換になるよ、きっと。

0908朝7.jpg

   トムちゃん、

   大ちゃんね、前足をケガしとるんよ。

0908朝8.jpg

   やっぱりお友達の存在って大きいです。

   おかげでちょっぴり気が晴れました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.09 15:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.