625311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   もう思い出さなくてもいい話かもしれないけれど、

   いや、やっぱり忘れちゃいけないと思うので書きたいと思います。

   大ちゃんが前足をケガしたのが先月の6日。

   ちょうど1か月前です。

   元通りになるまでの2週間、ちょっとしたことができなくなり、

   大ちゃんも戸惑っていたようでした。

   そして私も、そういう場面に遭遇するたびに辛さが増しました。   

ケガ後1か月.jpg

   ケガをして初めて知ったこと・・・

ケガ後1か月1.jpg

   ドライブボックスでくつろぐため、

   お座りの姿勢から伏せようとする時、「キャン」 と声を出しました。

ケガ後1か月2.jpg

   なんてことない動きだと思っていたことが、ものすごく前足への負担になっていたなんて涙ぽろり

   他にもあります。

ケガ後1か月4.jpg

   身震いする時にも、

ケガ後1か月3.jpg

   ケガをした右前足は踏ん張りがききませんでした。

   最後の最後までやりにくそうだったのが、

ケガ後1か月5.jpg

   背伸び。

ケガ後1か月6.jpg

   特に、「ぴ~ん」 の時です。

   十分に体を反らすことができず、結果後ろ脚を伸ばしきることができず、

   動きが中途半端で全く目的を果たしていないようでした。

   それじゃ全然気持ち良くないだろうな・・・わからん

   普段、度々やっていた動き・しぐさが特別なものに思えてきました。

   久しぶりにキレイな 「のびのび&ぴ~ん」 を見られた時、

   それはもう飛び上るほど嬉しかったことを覚えています。

   この時の感動も忘れちゃいけませんねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.06 20:46:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.