626967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日のブログを受けて、今回も火曜日のことを書きたいと思います。

   この日は本当に変な天気で、

   空が明るくなったと思ったら一瞬のうちに真っ暗になって雨が降り出すし、

   風は強いし寒いしで、天気に振り回された一日になりました。

   お昼過ぎに降っていた雨も、午後の仕事を終えた頃には上がっていました。

1119夕.jpg

   でもまたいつ降り出すか心配だったので、早めに夕方散歩に出かけることにしました。

   近場を選び、中央公園の土手へ。

1119夕1.jpg

   いつもと変わらない風景なのに、なぜかウキウキ気分で歩けたのは、

1119夕5.jpg

   いつもと違うカラー&リードのおかげかな?

   朝、泥んこになってしまったから、乾くまでの代打です。

   そんな些細なことで、

1119夕4.jpg

   こんな顔をしても新鮮な気持ちになれました。

1119夕2.jpg

   桜の小枝を見つけてがじがじしても、

1119夕3.jpg

   やっぱり新鮮な気持ちになれました。

   私って単純ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.22 16:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.