627178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は、いつもお世話になっている公民館でヨガのイベントがありました。

   私が風邪を引いていることを知っていたスタッフの1人しげみちゃんが、

0222しげみちゃん1.jpg

   応援旗を作って来てくれましたよ。

   スマイル・・・を通り越してバカ笑いしてしまいました。

   本当に嬉しかったです。

   イベントはひどい鼻声ではあったけれど、

   周りの方々に支えられ楽しく終わることができました。

   この応援旗、ぜひ大ちゃんにも見てもらいたい。

   ほら、ココ・・・

0222しげみちゃん2.jpg

   大ちゃんの似顔絵入りだよ犬

   カワイ---ピンクハート

   耳がひょこんと動いた感じもよく出ているよね。

   そう言えばしげみちゃんは何年か前にも大ちゃんのイラストを描いてくれたことがありました。

   あの時に比べたら、本当に進化したなぁ~と思います。

   あれ、いつ頃だっけ?

   探しました。

   そして、見つけました。

0222しげみちゃん.jpg

   2010年の作品です。(※以前掲載右矢印こちら

   コレ、サイコーやわ。

   しげみ画伯の次回作はいかに?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.23 15:23:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.