627109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は夕方、一昨日は昼・・・と、大ちゃんの散歩に1回は出かけていたものの、

   朝の散歩はこの1週間全て夫に頼みました。

0223朝.jpg

   今朝、1週間ぶりに土手で朝日を浴びました。

   霜が降り、冷えた空気を感じましたが、体がキリッとシャンとなる感覚が心地よかったです。

   先に出ていた大ちゃんと夫を追いかけ

0223朝1.jpg

   ようやく発見。

   ばれないようにこっそり近づいたんですが、

0223朝2.jpg

   ははっ、すぐに気付かれちゃいました。
0223朝3.jpg

   は~い、お待たせ。

   久しぶりにかあちゃん朝散歩復活だよ~!

0223朝4.jpg

   ごめん、ごめん。

   鼻をかみながらだから、そう早くは歩けんわ。

0223朝5.jpg

   金色大ちゃんも久しぶりきらきら

   この輝き、この眩しさって、朝日のせいだけなのかな?

0223朝6.jpg

   今朝の大ちゃんは、度々私の方を振り返りました。

0223朝7.jpg

   ほらほら、前向いて~。

0223朝8.jpg

   ちょっと歩いちゃリードを引っ張って

0223朝9.jpg

   振り向き、

0223朝10.jpg

   また歩いちゃ、足を止めて

0223朝11.jpg

   振り向く。

   今回のことで、朝散歩は夫担当ということにして私は引退しようかとも思ったのですが、

   この目を見ていたら当分できそうにないな・・・とあきらめました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.23 16:57:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.