627025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は夕方から小っちゃい雨が降り始めました。

     「よりによってなんで今日なんだ・・・わからん

   朝の発作が気になっていたので追い打ちをかけるような雨を呪わしく思いました。

0428夕.jpg

   玄関先で外の様子をうかがっている大ちゃん。

   気持ちがひしひしと伝わって来ました。

   願い通じて、

0428夕1.jpg

   車で移動中にワイパーが必要なくなりましたちょき

0428夕2.jpg

   今のうちに歩いてトイレも済ませよう。

   こんなラッキーなタイミングを

0428夕3.jpg

   なぜ利用しないっ失敗

   チッコ1回で車へ向かいました。

   いつもなら 「もう1回ガンバレダッシュ」 と粘る私ですが、

0428夕4.jpg

   ストレスがまた発作を引き起こしたらいけないと思い、

   ドアを開けてやりました。

0428夕5.jpg

   食欲は十分あるのになぁ。

   チッコ1回じゃ少なすぎるので

0428夕6.jpg

   五色浜まで移動しました。

0428夕7.jpg

   砂浜は誰一人いない貸し切り状態。

   大喜びで砂浜へ走り下り私を振り返りました。

   ウキウキスイッチが入りかけたので

     「今日は止めとこうね。」

   と制止。

0428夕8.jpg

   もう大ちゃんがふら~っと倒れる姿を見たくないよ。

0428夕9.jpg

   心配し過ぎるのもよくないけれど、

0428夕10.jpg

   大ちゃんが何より大事だから。

0428夕12.jpg

   今回倒れた件で病院へは行きませんでした。

   病院そのものが極度のストレスになるので様子を見ることにしたんです。

   食欲があるしウンマル秘の状態も非常に良いのでね。

0428夕11.jpg

   砂浜では雨が一滴も降らず感謝きらきら感謝きらきら

0428夕13.jpg

   いつ見ても大ちゃんの足跡はカワイイなピンクハート

   完全に力が抜けて倒れて行く大ちゃんの感触がまだ忘れられないので

   砂浜に残るこの力強い足跡を見られたことが本当に嬉しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.29 18:13:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.