626916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨晩の天気予報では、

   今日の午前中にかけてずいぶん天気が荒れる・・・みたいなことを伝えていたけれど、

   夜の間に降ってくれたのか、朝はキレイに雨が上がっていました。

   でも、

0429朝.jpg

   土手には行かない大ちゃん。

   まぁこうなることは分かっていたので私も準備していたものの、

   車の 「く」 の字も言っていないのに、わずかな情報を決して逃さない。

   雨上がりでも水たまりが出来ていない

0429朝1.jpg

   塩屋の砂浜まで行きました。

   7時前の砂浜はとても静か。

0429朝2.jpg

   海を分けるように砂の道が出来上がっていました。

0429朝3.jpg

   この道、どこまで続いているのかな?

   大ちゃん、ちょっと歩いてみたくない?

0429朝4.jpg

   ・・・そんな暇ないか。

0429朝5.jpg

   雨が降っていたら、きっとウンマル秘も我慢したと思います。 

   (コレ上矢印は直後の顔)

   雨予報が一転して、こんないいお天気になりました晴れ

   おかげで全てがスッキリグッド

   嬉し-----いスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.29 22:17:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.