627151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.05
XML
カテゴリ:あったらいいな

   今日は子供の日、端午の節句ですね。

   先月末辺りから

鯉のぼり1.jpg

   色んな所で鯉のぼりを見かけるようになりました。

   これは、いつもの散歩コースからちょっと足を伸ばした所で見つけたんですが、

   こんなに大きく立派な鯉のぼりは、最近ちょっと珍しいかも?

   豪邸にふさわしい 「屋根より高い」 鯉のぼりでした。

鯉のぼり2.jpg

   記念に一枚スマイル

   それにしても 「大のぼり」 って、思いっきりこじつけやなぁ泣き笑い

   形にすれば

鯉のぼり.jpg

   こういうものでしょうかね?

   ※一番下は幼少大ちゃん犬

   大きさは?

   恐らく、

鯉のぼり3.jpg

   これくらい。

   とにかく大きいよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.05 11:41:21
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.