627090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の昼、

   大ちゃんが暇そうにしていたのでドライブに誘ってみました。

0504昼.jpg

   新川の砂浜へ。

   大型連休中、それも絶好の行楽日和。

   道が混んでいたら嫌だなぁ・・・と心配していましたが、ぜ~んぜんグッド

   いつもよりスイスイ走れました。

   気温が高めだったから無理はしたくなかったのですが、

   大ちゃんが結構乗り気だったこと、

   そして朝ウンマル秘をしなかったこともあって出かけることにしたわけです。

0504昼1.jpg

   乗り気だったのはウンマル秘が近いからだと思っていたのに、

0504昼2.jpg

   探す気全くなしでした。

   これは散歩とは言わないなぁ。

   海風が本当に気持ち良かったけれど、大ちゃんにとっては

0504昼3.jpg

   暑かったみたいで、撮った写真は

0504昼4.jpg

   こんな感じのものが多かったです。

   楽しくて楽しくて仕方がな-----いスマイルって顔に見えるけれど、

0504昼5.jpg

   帰りたい気持ちのアピールだったのかもしれません。

   顔につられちゃいかんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.05 20:11:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.