627244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.14
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日の朝は、まだ台風の影響を受けないうちに・・・と思って散歩に出かけたのですが、

   大ちゃんの許容範囲を超えていたようです。

1013朝.jpg

   大した雨じゃないし、幸い風がない・・・

   こんなラッキーなタイミングはないと思ったのになぁわからん

   チッコを一回しただけで、帰り始めました。

   不思議なことに、家に着き車の準備をするとサササーっと乗り込む大ちゃん。

   朝から車を出し中央公園で

1013朝1.jpg

   長------いチッコをして、はい終わり。

1013朝2.jpg

   んもうっ失敗

1013朝3.jpg

   この後、昼からもっと雨がひどくなるっていうのに、

   ウンマル秘のウの字もありません。

   朝はこれで帰宅しました。

   さ~てと、夕方散歩はどうしようかねぇ。

   風が強くなっていたので砂浜へは行けません。

   2ヵ所回ってロングチッコ1回のみ。

1013夕.jpg

   しょうがない、しょうがない。

   確かに台風の雨風は、私だって嫌でたまりませんからね。

   大っ嫌いな雨の日も、タオル一つでちょっとだけ明るい気持ちになれます。

   久しぶりにタオルアレンジウィンク

   このままタオルを

1013夕1.jpg

   かぶせると、

   何かに見えてきます。

1013夕3.jpg

   じゃじゃ~んきらきら

   尼さんだよ。

1013夕2.jpg

   ・・・ってコレ、

   一回載せたことがあるネタでした。(※以前掲載右矢印こちら

   でも、今回タオルの色が違うだけでより尼さんっぽくなったと

   気に入っているんだけどなぁ。

   そしてもう一つ、白いタオルのおかげであるものが頭に浮かびました。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 22:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.