627229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日からの流れで書きます。

   土曜日のこと・・・いつもより早い時間だったのですが、

   夕方散歩に出かけることにしました。

1011夕.jpg

   桜並木がある今出の土手へ。

   本の影響で感傷的になっていますから、

   ただ私のそばに大ちゃんがいるだけで、幸せな気持ちになれました。

   さぁ一緒に歩こうね~ウィンク

1011夕17.jpg

   あ、そう。

   元気がないのかと心配しましたが、

   まだ明るいので、

1011夕2.jpg

   新川の砂浜へはしごしました。

1011夕3.jpg

   雨上がりのようなキレイな砂浜で、

   小さな足跡までも愛しくて、またまた一人でウルウルしながら歩きました。

1011夕4.jpg

   何度

     「かあちゃんは大ちゃんが大好き。」

     「大ちゃん、長生きしてよ。」

   と言ったことか。

1011夕5.jpg

   場所が変わると、こうも元気になるものなんだなぁ。

   はしごして良かった・・・。

   結構歩いた所でUターン。

   ってことは、ウンマル秘なしやね?

     「んじゃ帰ろうかね?」

1011夕6.jpg

   この言葉が気に食わなかったのか、

   いじけたように穴を掘り始めて

1011夕8.jpg

   訴えてきました。

1011夕12.jpg

   分かった、分かった。

   じゃあもうちょっとだけ

1011夕18.jpg

   遊びに付き合ってあげよう。

   大ちゃんが好きそうな

1011夕9.jpg

   木の棒切れを刺すと、必ず食いついてきます。

   2本刺せば、

1011夕10.jpg

   2本とも制覇しようとします。

1011夕11.jpg

   ほれ、これで満足したかね?

   どこかで区切りをつけないといけません。

1011夕13.jpg

     「また連れてきてあげるからね」

   と言って遊びを終わらせ、素直に車へ向かって歩き出した・・・

1011夕14.jpg

   と思ったらお次は落ちていた軍手をブンブン振り回し始めました。

1011夕15.jpg

   新川の砂浜は魅力がいっぱい。

   放っておくと次はボールとか発泡スチロールとかに目が行きそう。

   暗くなっちゃうからもう帰るよ---!

1011夕16.jpg

   絶対、絶対、約束ねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 20:47:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.