626958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は

1231朝1.jpg

   やたらカメラ目線の大ちゃん犬

1231朝2.jpg

   自ら 「どうぞ撮ってください」 と

1231朝3.jpg

   構えているようで、私は「はい、はい」 といった感じでカメラを向け、

   なんだか忙しかったです。

   でも、2014年大晦日の朝日は一度きり・・・こうして大ちゃんと夫と一緒に

   見ることができて良かったなと思います。

1231朝4.jpg

   秘密基地納め。

   この周辺、未だにひどく汚れていることがあるけれど、

   近所の方が日課の散歩帰りに参拝してくれていることを知ったので、

   神社らしく清やかな場所として残したいと思います。

1231朝.jpg

   今年1年、本当にありがとうございました。

   相変わらず一方通行のスタイルを通しておりますが、

   メールなどで皆さまのお声が届く度に、強く励まされています。

   来年は、ちょっとわけあって毎日更新・・・とはいかないかもしれませんが、

   ちょこちょことよろしくお願いいたします犬

   皆さま、よいお年をスマイル 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 20:32:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.