627008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日の昼、大ちゃんは気持ち良さそうにお昼寝をしていたので、

   夫とふたりで散歩に出かけました。

   その帰り、

1231トム.jpg

   トムちゃんちへ寄りました。

   大ちゃんがいない時の反応って?

   ご覧のとおり(上矢印)、

   かえって嬉しそう。

   昨日とりあえず年末の挨拶をしたけれど、

1231トム1.jpg

   これが本当に今年最後。

   トムちゃんは、よっぽど嬉しかったのか

1231トム2.jpg

   夫に寄り添ってしばらく離れませんでした。

   こういう所がカワイイどきどきハート

   お正月、夫1人でも行かなきゃね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 21:43:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.