626507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、先に散歩に出た夫からのメールに従って

0424朝.jpg

   なじみの土手へ来ました。

   昨日のブログで書いたばかりだから、話題としては非常にタイムリーで

   嬉しいことだけど、素直には喜べません。

   さて、今回はどこまで迎えに行けばいいものか・・・と思っていたら、

0424朝1.jpg

   この辺りに、それらしき人物を発見。

0424朝2.jpg

   抱っこですかい?

0424朝3.jpg

   まぁ2回目で理解しろって方が無理だよね。

0424朝4.jpg

   川向こうで

     『かあちゃんが来たけん歩けるやろ?』

   と言っている声が聞こえました。

0424朝5.jpg

   頭の中はまだ混乱していると思うけど、

   とりあえず私たちのことを信じて欲しい。

0424朝6.jpg

   前回よりはずいぶん素直に西へ向かって歩いてくれました。

   回数ごとにきっと慣れてくれるよねウィンク

   次回への期待が増しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.24 22:03:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.