625797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の夕方散歩は

   意外に早くトイレを済ませてくれたので、

   別の用事も兼ねて、

自販機1.jpg

   ちょっと遠回り。

自販機2.jpg

   昨日書いた展望台同様、

   仮住まい中よく通った自販機。

   運よく30円ドリンクが

自販機3.jpg

   あるかな、あるかな?

自販機.jpg

   あった-------きらきら

   ホットの容器だけれど、中身はコールド・・・なんて全然気にしない。

   夏ですからね・・・この自販機の通なら、

   冷たいドリンクが出てくる事は最初から分かっているはず。

   また、期限が来月末に迫っているという理由で30円なんだろうけど、

   あっという間に飲みますから全然気にしない。

   それと、「カフェラテ」のつもりで自販機のボタンを押したものの、

自販機7.jpg

   カフェオレが出てきた----泣き笑い

   気にするわけありません。

   30円で買える贅沢ですからきらきら

自販機4.jpg

   さんじゅうえん自販機、やっぱり最高きらきら

   かなりテンションがあがりました上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 21:29:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.