623683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.07
XML
カテゴリ:

   昨日掲載の、

0504庭.jpg

   この写真について。

   向こうの穴に植えるものは決まっていました。

庭.jpg

   コレ実は、夫が種から育ててくれました。

庭1.jpg

   家を建て替える際、居場所がないので夫の実家に預けていたのです。

   度々、

   「最初枝だけしかなかったけど、葉っぱが出てきたよ」

   「ずいぶん大きくなったよ~」

   と聞いてはいたのですが、

庭2.jpg

   ココまでとは!

   もう一度書きますが、種からのスタートです。

   もうちょっと詳しく書くと、

   私が食べたリンゴの種。

   私が果物の中で一番好きなリンゴの種。

   恐らく「庭にリンゴの木があればなぁ」なんて無責任な事を言ったのでしょう。

   覚えていませんがわからん

   こうなった以上、責任を持ってもっと大きく育ててやらないといけませんね。

庭.jpg

   はい、大切に育てます。

庭1.jpg

   モッコウバラもハーブも、そしてもちろん大ちゃんも、

   愛しい存在。

   大切に、大切に育てます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 15:40:43
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.