625347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方散歩に出かけた時、

まだ暑いな・・・と感じたら、

ひとまず、


和泉の土手へ行く事が多いです。

桜並木の下を歩くととても涼しくて気持ちが良い!


おっ!

センダン​の前で足を止め、


ウロウロし始めました。

ここんとこ大ちゃんの調子が良さそうなのは、

センダンサプリの効果が出てきたのかもよ~!

そんな縁深い木の前で・・・

もしかして・・・

ウン・・・

夫と目を合わせてワクワクしながらその時を待っていました。


「チッチかね~!」

「エライね~!」

期待していた分、ちょっと残念に思う気持ちを隠しながら、ひたすら褒めました。


そして、

ちょっとひと休み。

せっかく真ん前にいることだし、

センダンさんに感謝の気持ちを伝えておこう。


顔、顔!


本日、病院へ行ったところ、

体重が増えていました。

ヨシッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.26 20:30:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.