627265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夫不在のため、

久しぶりにふたりで砂浜へ行きました。

はしごして2ヵ所目でしたから、

ぼーっと海を眺めに行こうか・・・くらいの気持ちでした。


着いて早々、ウンマル秘成功。

成功に感謝!

食欲に感謝!


大ちゃんのことを大事に大事に思っていた父が、

空から守ってくれているんだと私は本気で思っています。

なので、

空に向かってずっと近況報告っぽいことをしていました。


今日撮った大量の写真は、ほとんど耳がこの向き。

私の声を、

私の言葉を、

私の思いを、

ずっと聞いていた大ちゃん。

さぁそろそろ帰ろうか・・・と思ったタイミングにポツポツと雨が落ちてきました。

いつもは嫌な雨だけど、

今日はなぜか、

ちょっとだけ心地良く感じました。

不思議・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.26 22:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.