627200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、先に散歩に出かけた夫に現在地を聞き、

リッキー宅へ向かいました。

またか・・・

たいていお友達のお家で粘っている大ちゃんです。

「キャンキャン」

という子犬の鳴き声がだんだん大きくなりました。

この声、たしか昨日の夕方も近くで聞こえていた・・・

方角的にリッキー宅だけど、

まさか?


声の主が判明しました。


飼い主さんの事情により、昨日の夕方から預かっているそうです。

でも、もしかして、

こちらで家族として迎えるってこともあるのかな?


りんちゃんはとってもイイ子でした。


攻撃的ではなく、フレンドリー。


13歳の大ちゃんは、


マイペースを貫きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 15:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.