627304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続きです。

5ヵ月のりんちゃんと遊んであげることができない

13歳の大ちゃんは、


そそくさと帰り支度を始めました。

間が持たないよね。

分かりやすい子です。

りんちゃん、また会えたらいいね~。

バイバーイ!


・・・大ちゃん、想定外。

大ちゃんもりんちゃんも、

トイレモードでウロウロ。

リッキーママは、私にリードを預けてくれて、

久しぶりに小っちゃい子と歩きました。

私がリードを持って間もなく、


ウンマル秘終了。

こちらへ来て初だったらしいので、

リッキーママも安堵された様子でした。

ママからの質問、

「りんちゃんと歩きやすいですか?」

「歩きやすいです」

即答しました。

ちょこちょこせかせか歩きながらも

クイッとリードを引けばちゃんとその通り歩くし、

行きたい方向と違っていても、素直についてくる。

大ちゃんが5ヵ月の頃、どんな風に歩いていたかハッキリ覚えていませんが、

拾い食いをしないようかなり神経をとがらせていたことは確か。

おりこうりんちゃんは、


カメラをよく見ます。

大ちゃんもそうでした。


あーこの濃い色が懐かしい。


大ちゃんなら、この後振り向いてカメラを見る・・・

私が大好きな表情が・・・


いきなり撮れました。

みんなで

「キャー!カワイイー!」

柴好きにはたまりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.20 20:20:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.