915616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年03月10日
XML
70年前
私が住んでる街は火の海でした。

墨田区の小学校では東京大空襲について子供達に伝えようと一生懸命でした。
近くに流れる、今はとてもキレイな川は沢山の犠牲者で一杯でした。
その写真を見て育ちました。

前にYouTubeで「東京大虐殺 東京大空襲」というタイトルのおそらく昭和40代に放送された貴重なドキュメンタリー番組を見ました。
目を反らしてはいけない。
耳をふさいではいけない。
まだ戦後二十数年の記憶新しい地獄の現実を中年、初老の方々が語ってくれます。

3月10日は人災。
3月11日は天災。

戦争について色々な意見があるけれども、
いつでも真実は一つです。
世界中の人が分かってるはずなのに・・・。

写真は
悲しい今日だからこそ
優しい写真を。

と、いうことで
ぞうさんとねこさんのハグ。

訂正。

ダンボとジェラやんのハグ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 10時57分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.