915739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年09月02日
XML
今日放送の「鳥人間コンテスト」見て泣きました・・・(ToT)

青春って良いわぁ~

こういうの、私は全くなかったな・・・

うちの生徒達にはこういう青春送って欲しいな。

お花

お花きれーい♪
フィルム剥がす前にパチリ。


今日、午前中東あずま一帯が一時間ほど停電になりました。

14年住んで初めての事。

警察と救急車と東電の車がすぐに出動。

救急車は多分電気が必要な医療の方かな、
近くに高齢者施設が沢山あるので・・・

デニーズも真っ暗。
向かいのマンションも住人が困ったねーとばかりに降りてきてました~

一時間で済んで良かったわー

さて
ひんやり8月下旬からまた急に暑くなってきましたー

今日は体のメンテナンスの日。

亀戸のKARADA factoryにお世話になってます。
肩がこってるだけでなく、投げ技のせいで痛めてしまって悩んでいたところ
吸い込まれるかのように亀戸店に入ったら、びっくりする位にしっかりしたお店でした。
初めて行ったとき、担当した先生は若いイケメンさん。

正直、
イケメンかぁ・・・大丈夫かな~?と思っていました。
(過去のイケメン施術者は皆腕前に難アリという経験ばかりなので)

が!!!

凄く上手だったのですー!
疑って悪かったよイケメンセンセ・・・

で、通い始めました。
KARADAfactory
今日は爆睡してしまった・・・
ヨダレ注意だー

30分整体の30分マッサージ、60分コース。

マッサージ担当のイケメン先生上手だし、、
整体担当のの若い女性先生、超上手!!!

大型チェーン店も素晴らしいお店がありますなー

若い先生達、とっても一生懸命です。

私も一生懸命頑張ろっと☆

こんなに良い体の修理屋さんがあるんだしね(’-’*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月02日 21時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.