915765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年11月01日
XML
10月30日(金)
南砂町カルチャー(金)クラスは発表会の振り付けが完成しました。
ハロウィンの仮装の子がSUNAMOに沢山いました。
うちの生徒が一番カワイイとか思う先生バカっぷり(*´ω`*)

生徒が折り紙で作りました。
ハロウィン
ハロウィンが流行るのは大歓迎だけど、事件になるような事は恥ずかしい。
子供の方がよっぽど上手にハロウィンしてる(*´ー`*)

夜はクラブジャズのあと、チャリでYさん、通称ボスのおうちへ行って、
訳あって急遽幹部ミーティング、という名の飲み。
ボスのおうちに、広いオサレなスタジオを構えているのです。
自宅にスタジオあるって超羨ましい!!
そのスタジオのリビングで23時過ぎからの女3人飲み。
自宅のスタジオ隣接リビングなんて、まるでニューヨーク♪
よねさん
話し合いは深夜まで続き・・・
話がまとまった所でメンバー1人が寝てしまい(*´-`)

民族音楽のヒーリングミュージックをボスがかけてくれたので、
深夜3時
人生初の深夜酔っぱらいインプロビゼーション、コンテンポラリー。
(即興の現代舞踊って事です)

即興を長く踊るって面白ーい♪
時間が経てば経つほど、頭がトランス状態
でもクリアになっていく・・・
新しい自分が生まれる感覚を体験しました。

初めて聞く音楽で
気持ち良く思いのまま踊る

難しいけど、楽しいです。

ボスが動画ずっと撮ってくれていたので後で見させてもらったら、
自分がこんな動きをするんだっていうこと、こんな顔して踊るんだ・・・っていうことに気がつきました。

解放の舞踏とは即興にあり!!

朝5時半、起きないメンバー置いて先に帰宅です。
荒川
荒川。
朝
青砥から東あずままで~(*_*)ねむーい

31日(土)
東大ヨガは久し振りの皆さん。
私も体が整うクラスなので、
御殿下記念館さんには是非あまり(土)休館にしないでほしい・・・

夜は南砂町(土)クラス
こちらも振り付け仕上がりました。
大人っぽいカッコいい作品になりました。

誕生日に母がくれたゴディバのマグカップでチゲスープ
ハロウィン
インスタントのチゲスープ。

誕生日に姉がくれたスターバックスのスープカップ
ハロウィン
こちらは手抜きズボラのクリームシチュー。

母も姉もカップ責めな御祝いでした。(’-’*)♪
ありがたいです。

11月1日(日)
1日取手カルチャー。4クラス。
ピラティスはアロマを炊き始めました。
新体操は
リトルクラス きゃりーぱみゅぱみゅ
Aクラス   ホームアローン
Bクラス   サラ・オレイン

Bクラスは15時半から~18時過ぎまで休みなくよく頑張ってるなー
17時~の内容は私も楽しい♡

Aクラスをこれからどう鍛えていくかが課題です。

まずは・・・ジャンプ頑張って~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月02日 09時26分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.