915766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年11月30日
XML
原節子さんが亡くなられたニュースにショックでした。
憧れの女優さんです。
原節子さん
あ、この本、震災の直前に買ったものだわ・・・

小津監督の作品が好きです。
笠智衆さんと原節子さんが物凄く良いんですよー
きっと今頃は会いたかった俳優さんや監督さん達と昔話に花を咲かせている事でしょう!!
安らかにお眠り下さい・・・

そして先程の水木しげる先生の訃報!!
大好きな大好きな水木しげる先生が・・・(ToT)
姉と私は水木しげるが好きで展示会に行くほどです。
その人生は、生き方はかなり影響力は強いです。
水木しげる先生
手塚治虫先生とも違う魅力。
きっと先生も天国で沢山の人達に会ってますね。
戦友達にも勿論・・・
水木しげる先生
妖怪ウォッチじゃダメなんです。
鬼太郎じゃないと。
先生の画力で書いた恐ろしい妖怪と、
デフォルメした愛嬌のある妖怪がたまらなく好きなんです。

はぁぁ・・・(*_*)
昭和のスターがぞくぞくと・・・
黙祷・・・。

先々週の19日(木)に声を潰してしまい、
まだ今日も少し枯れてます・・・(ToT)

それはいつもの事なので良いとして、
21日(土)に、東大で急に体調が悪くなり、
胃腸炎で熱出て2クラスを1クラスだけにさせて頂きました。
来てくださった生徒さん、申し訳ありませんでした!!

そして22日(日)の取手カルチャー4クラスも休講にさせて頂きました!
申し訳ありません・・・(T^T)

でもお陰さまでゆっくり休めました。

ちょうど年内の生徒の発表会は終わった所でしたので良かったです~
自分の出演は来月12月19日です(’-’*)♪

クラスはきちんとやりたいので、ダメなときは休む!!
としています。

さて今日は午前中に浅草寺に御朱印頂いてきました。
地元なので、富士山山頂の御朱印の次は浅草寺!!
浅草寺
高尾山の薬王院とも迷ったのですが・・・
薬王院は浅草寺の次だ!!

紅葉が終わる前に行かなくちゃ♪

浅草寺は修学旅行の小学生が沢山来てました。
節度あるはしゃぎ方をしていました(笑)
楽しんでいってね♪

浅草寺の横にある木は、
空襲を免れて焼け焦げた木が今でも凛として立っています。

そういう歴史的価値のある部分も見てほしいな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 14時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.